感想・レビュー一覧 11件

/_event_view?e=135900への参加有り難うございますo(^-^)o 追伸:管理人は旅に出ていますb 追伸2:またいつでも作品置きにいらっしゃってくださいo(^-^)o
(* ̄∇ ̄*)きたぁぁぁ!! やはりこれだ!! 絆愛!! 絆愛ですよ!! 伝説と言えばこれだぁぁ!! 今回もごちになりましたぁぁ!! オス!!
ネタバレあり
1件
何も言えねぇ蛸さん節パネェwwwww 暑苦しい男どもの狂演w面白かったです。 千冬さんねこさんに続きBL三連発はへびぃだったぜ……orz そして多分その中でも最もBL要素がへびぃだったぜ……orz 最
1件1件
 体毛フェチの神髄…来た!  だからあのタイトルだったのね、やられた(笑)
ネタバレあり
5件
天才がここにおる……(゚o゚; いや、何と言えばいいのか…… とにかく全編通して思いっきり眉をしかめながら読ませていただきましたわ。 どこまでも広がっていきエスカレートしていく絆愛ワールド!
ネタバレあり
1件1件
蛸さんは一体どんな顔をしてこの物語を書いているのだろうか? こんな顔か(´∇`) こんな顔(*´д`*) あるいはこんな顔(´_ゝ`)だろうか? 不粋な田中はそんなことに思いを馳せながら読んだ。普段か
21件
読み終えてもすごいニヤついてる自分にびっくりしています(笑) 毛を貰ってリピートだとか、トンネル君の強烈さに参りました(倒) これは本編も読まなくては← ありがとうございました!
ネタバレあり
1件
濃ゆーい! さすが蛸さん!! もう毛に塗れすぎて満腹ですー(^∀^)笑 参加、ありがとうございました(*^^*)
1件
まさかまさかの体毛推し (*≧艸≦)❤ ほとばしるエロス!というか、キャピキャピでキュンキュンな純愛でしたね! 濃かったですが、笑いました~!素敵な愛をありがとうございます❤
ネタバレあり
1件
ちょっwwwwwwすげぇwwwwww 体毛ソムリエwwwwww ああ、毛について(笑)がついていたわけがわかったわwww 朝からニヤニヤが止まりません。 評価の星を毛の本数あげたい(笑)
ネタバレあり
5件
濃いなぁ(笑) 笑ったわ 深夜だで声押し殺して(汗) 好きなひとには視力6.0とか乙女ちっくって 野郎やったわ(笑) とにかく 読むと疲労が押し寄せる(笑) 腹筋が鍛わるし おもろかった
ネタバレあり
1件

/1ページ

11件