荒木 功

読み終えたのは、去年の話となりました。 今さらながら、恋愛に関して勉強させてもらっております。 表現力、話のもっていきかた、難産だったということもあって、リーアやスライムとは違った雰囲気を出しています。 私は、まだ、三作しか読んでいないのですが、一作、一作、しっかりとした別の世界を見せてくれる作者です。 どれも作り込まれた世界がきっちりとあるので、とても、ひとりの作者が書いたものとは思えません(笑) これからも、頑張ってください。
1件・2件
こんにちは、レビューありがとうございます。 恋愛のある物語は、嬉しさとドキドキだけでなく、切なさと余韻、やりきれなさ、じれったさ……そういった様々な感情を連鎖して起こしてくるので、なりきりが大事だと言い聞かせながら日々恥じらって更新しています(笑) この境地に到達すると、恋愛のやりとりを双方の立場から動かせるようになるので、私は自分がかなりの変態だと思っています(笑) 王城の一連の物語は、王族の誇り、戦争、熱いロマン(笑)について書きたいと思って始めたのだけれど、現在は風邪、軽い喘息のため頭が働かず、アクション書けなくて止まっています。 物語にプロットはないので、日々、世界に色を付け足
1件
まず…病院行ってくださいませ。心配です。 紫炎については、スライムみたいにコメントに呟いても良いですし、レビューは書きたい時に!(笑)全部とか無理し過ぎです、かなりのサービスじゃないですか…逐一言いたいことがあるなら…聞いてみたい…(((・・;) なので、これは言って置きたいがあったら遠慮せずにどうぞ! 恋愛なりきり、できるのはうらやましい。私は、男が苦手なのでそれ系統は、チャで頑張りましたが無理でした!(笑) ちょこちょこラブ入れてくつもりですが、このままないばあいもあります。 因みに、変態とかないですから(笑) 想像豊、玄人とでも言ってくださいな。
1件

/1ページ

1件