巴世里

読み終わりました。ウットリ\(//∇//)\ 極上の映画を見終わった感じです。 交互に、傷を見てしまったり見せたり、見せてと言う場面がありますけど、ドキドキです。私、太ももの傷に彼がキスするかと思ってしまいました\(//∇//)\ 傷を見せ合う行為がお互いをさらけ出すことに繋がってますよね。 傷は、体の傷だけじゃなくて、心の傷も含まれるのかな。 だとしたら、隠す必要ない、と言う言葉はかなりすごい。 男の子の綺麗な体のラインに見惚れるところも好きです。(#^.^#) とっても素敵な時間を過ごすことができて幸せです。 ありがとうございました。
2件

この投稿に対するコメントはありません