感想・レビュー一覧 5件

この季節になると読みたくなる、お気に入りです。 叙情的で、なんだか不思議なエロさもあって、良い意味で古典的な純愛小説を読んでいるような、完成度の高い作品です。
2件
もうずっと昔の、忘れていたはずの感触が、鮮やかに甦る。 作者の描き出す世界は、誰もが過ごしてきたそれぞれの学生時代に私たちをするりと戻す。 そしてそのうえで、何でもない一瞬があんなに息苦しかった
3件4件
読み終わりました。ウットリ\(//∇//)\ 極上の映画を見終わった感じです。 交互に、傷を見てしまったり見せたり、見せてと言う場面がありますけど、ドキドキです。私、太ももの傷に彼がキスするかと思っ
ネタバレあり
2件
瑞々しく甘酸っぱいラブストーリー。 ちょっぴり照れ臭くなってしまうような、でも作品全体が爽やかな風に包まれているような感じがしました。 主人公のカナちゃんはもちろん、神谷君の隠れた魅力がヒシヒシと伝わ
1件
初めてのケータイ小説とは思えない位、素敵な作品でした。 後日談書いて欲しいなぁと思いました。 胸キュンしまくりです!

/1ページ

5件