まさりみか

ご心配ありがとう(*´ω`*) 日なたに広げられる分だけちょびちょびやってるから大丈夫だよ^^ 2時頃には広げるのやめて溶けきれないの崩したり掃いたりして夕方には凍らないよう塩カルまいてる。 今日は気温が高かったから門周りや庭の通路を広げられたよ。 車の出し入れと人の出入りがやりやすいようにを優先してやってたけどね。
・6件
みかさん、今晩は。 雪って意外と溶けないものなんですね・・・。 残雪が残ると氷みたいになるような事を聞きました・・・。 隣の県なのに、この違いは何なんでしょう・・・。 くれぐれも、御身体は大切にして下さいね。 遼さんより。
5件
ちは~。 海があるかどうかの違いかなあ^^; 大雪の日、実は法事予定だったけど、流石に日延べしたんだけど。 年配の方も多いし、庭の雪や駐車場をそれまでに片さないと。 この暖かさで溶けてくれるといいけどね。 太陽に期待^^
4件

/1ページ

1件