Y-F

レビュー屋 Y-Fです。 『恋愛プランナー』読ませていただきました。 物語のコンセプトは面白いです。 ただ、初依頼までに461ページも費やすのは、さすがに展開が遅すぎると思いました。 文章の分かり辛さという点では、ひとつだけ。 途中で、空白が入ってるのが、少し気になりました。 全体的には、素直な文体で分かり易かったと思います。 あとは細かい部分になりますが。 『…毎回居ないと言われたらしい…』(P13) ここは"…"でなく、括弧"()"で括った方が、分かり易いです。 恋愛プランナー。 それは婚活支援グループの恋愛版、みたいなイメージですか。 主人公と仲間達は、大人になっても、商売として続けてそう……( ̄ー ̄;)
3件・1件
レビュー ありがとうございますm(_ _)m やっぱり長過ぎましたか(^^;) キャラ紹介と伏線にページを費やし過ぎた様です。 気を付けます。 あと、分かり辛い部分も 発見次第訂正します。 でも、 大人版の恋愛プランナーは かなり 話しが重くなる気がしますw

/1ページ

1件