恋愛プランナー

「誰かの幸せ、手伝ってみない?」

氷野ケトン

恋愛 休載中
15時間53分 (571,440文字)

183 6,268

あらすじ

友人の恋愛を手伝う事で 自分の片想いを成就させようと奮闘する男子高校生の物語。 ■作品参考曲:『うれしい!たのしい!大好き!』 ♪DREAMS COME TRUE ■【名セリフ特集入り!】[li

感想・レビュー 6

作品更新の度に ずっと追いかけて読ませていただいています。 恋愛プランナー 学生の頃を思い出します 恋をするのも真剣で すれ違ってドキドキしたり 教室から校庭で部活をする好きな人を眺めたり 泣いたり
ネタバレあり
3件1件
レビュー屋 Y-Fです。 『恋愛プランナー』読ませていただきました。 物語のコンセプトは面白いです。 ただ、初依頼までに461ページも費やすのは、さすがに展開が遅すぎると思いました。 文章の分かり
ネタバレあり
3件1件
こんにちは。 サークルのレビュー依頼から来ました。 *なおリアとの都合上、chapter0までしか読めてないことをご了承くださいm(__)m まずは、良かった点です。 明日香と主人公の絡みが面白く、
2件1件
もっと見る