感想・レビュー一覧 6件

作品更新の度に ずっと追いかけて読ませていただいています。 恋愛プランナー 学生の頃を思い出します 恋をするのも真剣で すれ違ってドキドキしたり 教室から校庭で部活をする好きな人を眺めたり 泣いたり
ネタバレあり
3件1件
レビュー屋 Y-Fです。 『恋愛プランナー』読ませていただきました。 物語のコンセプトは面白いです。 ただ、初依頼までに461ページも費やすのは、さすがに展開が遅すぎると思いました。 文章の分かり
ネタバレあり
3件1件
こんにちは。 サークルのレビュー依頼から来ました。 *なおリアとの都合上、chapter0までしか読めてないことをご了承くださいm(__)m まずは、良かった点です。 明日香と主人公の絡みが面白く、
2件1件
サークルより、レビューさせて頂きます。 まず、全体的に“軽い”、“薄い”という印象を持ちました。主人公が女子と知り合ってすぐに名前で呼び合うようになったり、メアド交換したりと、お互いにノリが軽すぎま
ネタバレあり
1件1件
はじめまして。サークルのレビュー板から飛んで来ました。 ストーリーの構成はすごく分かりやすいです。 場面を変えるのが上手いというか、スッと頭の中でシーンが切り替えられる感じです。 ただ、少し言葉が
ネタバレあり
1件1件
こちらですみません(>_<。) 『恋愛プランナー』の挿絵完成しました。 ヘタですがこれでも一生懸命描きました( ̄^ ̄) /_ilst_view?w=22972427
1件

/1ページ

6件