公開のお知らせとお詫び 本日3/1、予告通りに『先生と私の関係season story』/_novel_view?w=21085563の新ストーリーを公開しました。 随分お待たせしてしまっていたのに、沢山の方に読みに来てもらえてスターの応援も頂いて、すごく感激しています(>∀<)滝沢先生と美和子を忘れずにいて下さり、ありがとうございましたっ。 それから、1つお詫びさせて下さい。 本日よりSeventeen小説のイベントが開催され、私も『フリーズ・ガールの恋』/_novel_view?w=20541651をエントリーしていたのですが……、一度公式イベントに参加した作品は対象外になってしまうらしいのです。 『フリーズ~』は前々回のコバルトのイベントに参加しているので、対象外になります。 そういう理由で、せっかく投票してもらってたのですが慌ててエントリーを取り下げました。 投票して下さった方、ごめんなさい。 また何かのイベントに参加することがあったらコメントでお知らせしますので、その時はよろしくお願いします( ´∀`) タイム
7件・3件
タイムさーんっ! 待ってましたあ*\(^o^)/* 早速読みに行きまーす!
1件2件
ページコメント、スターまでありがとう~(^o^) ざっくりでもいいからもう少し書きためておきたかったけど、思い切って公開に踏み切りましたっ。 ゆっくりペースで頑張ります‼
1件1件

/1ページ

1件