☆『フリーズ・ガールの恋』/_novel_view?w=20541651 Seventeen小説グランプリに再エントリーしました。 何度も変更してスミマセン。 一度公式イベントに参加した作品は参加できないということだったのですが、今日ドリアン様より変更のコメントがあり参加できることとなりました。 『フリーズ~』に投票してもいいという方は、作品トップページより『投票する』をクリックすると投票して頂けます。 辞退している間に投票しようとしてもできなかった方がもしもいらっしゃいましたら、お手数ですが再度試してみて下さい。 再エントリーしたので、今度は投票して頂けるかと思います。 このイベントを通じて『フリーズ・ガールの恋』が少しでも多くの方の目に触れてもらえますように。 タイム
7件・2件
投票させていただきました♪ この作品、私とっ~ても大好きです(^^) 何回読み直したか(笑) 良い結果が出るといいですね! 応援しています(*^ω^*)
1件1件
のんさーん、投票ありがとうございます(>∀<)私の作品を好きと言ってもらえて嬉しいですっ。 私も今、少しずつ読み返しているのですが、この作品を読むとまた高校生の純愛ストーリーを書きたくなっちゃうんですよね~。 『先生と私の関係~』も更新頑張りますね。
1件

/1ページ

1件