恐怖!蛸男

□■ おれい ■□ いつも蛸作品にマーキングしてくださったり、スター☆ミや応援してくださる方々♪ なかなか御伺いしてお礼を言えてない日々に、三杉くんのようなガラスの心臓が痛みます。 この場をお借りしてお礼を… ありがとうございます。 なんだかんだでBL『たとえばこんな家族愛』/_novel_view?w=22153673も、皆様のおかげで、しおり数 : 1,234と蛸的に嬉しいならびになっていました。 ありがたいなあと喜んでおります。 さて、ものは相談なんですが⇒/_news_view?cn=2472727 教えていただけたら嬉しいです。 おまけ Seventeenに応募してみた。 “恋愛もの”ならええんよね? 『俺の目に狂いはない?。・゜゜・・』/_novel_view?w=23054556 『嗚呼、絆愛高等学校』/_novel_view?w=22159074のシリーズに属してますが…なにか? 残念ながらそんなに、絆愛臭してません。 一応、絆愛/_novel_view?w=22159074も出してみた。 あれかって、健康的なティーンのハイスクール恋愛ものやもん!Σ( ̄ε ̄) よかったら覗いたってください。
1件

この投稿に対するコメントはありません