結愛

なち!! なちだ!! なちー(´;ω;`) ゆいも泣きそう(泣)← なちなち言ってごめんね汗← ありがとう ^^ もーすぐなちとかとお話できるーって昨日はうずうずしてた笑 結果出てないからまだ安心できないけどね>< もしかしたら、みんなにたくさん愚痴言っちゃうかも…(´`:) いや、受かると信じなきゃね!!笑 うん(*´∀`) また話そうねー! でも、コメしにくくなったね汗 なるべく早く日記書くー(*^^*)
・3件
だよね~ コメントするにも一苦労(;´д`)はぁ… 日記また書いてくれるの? わーい♪ヽ(´▽`)/ 楽しみだなぁ~ 大丈夫! ゆいちゃんなら心配いらないよ!余裕余裕v(・∀・*) でも、もし駄目でも たくさん愚痴っていいよ なんでも聞くからねぇ
うん! 書くよ~(*´∀`) ほんとは今すぐにでも書きたいんだけどねぇ 結果出てからにしようと思ってる! いや、でも書きたいしなー(´・ω・`) わたしの気分次第で!笑 ありがとう ほんとに泣きそうだよ~(泣) こんなに心強い友達がいてゆいは幸せだなぁ。 ほんとにありがとう(〃ω〃)

/1ページ

2件