なちのほのぼの日記(*´∀`*)

なちの日記?です(*^ー^)ノ♪

なち

4時間53分 (175,343文字)

38 788

あらすじ

中学生のなちの日記らしきモノです(*^ー^)ノ♪ 泣いた日 笑った日 怒った日 楽しかった日 いろんな思い出が書けたらいいなぁと思います♪

感想・レビュー 70

なち!! なちだ!! なちー(´;ω;`) ゆいも泣きそう(泣)← なちなち言ってごめんね汗← ありがとう ^^ もーすぐなちとかとお話できるーって昨日はうずうずしてた笑 結果出てないからま
3件
なちちゃま\(^-^)/ こちらこそ♪ いつもお星様を((o(^∇^)o)) 本当にありがとうございます♪ 毎週毎週、日曜日の、たったの一時しか顔出せない私(T-T) こんな私を愛でてくれちゃう嬉
2件
祝☆800ページ! どんどん焼き?←知らんなぁ はなも持久走で過呼吸になって息止まったことあるよ!完走したけど←
もっと見る