感想・レビュー一覧 70件

なち!! なちだ!! なちー(´;ω;`) ゆいも泣きそう(泣)← なちなち言ってごめんね汗← ありがとう ^^ もーすぐなちとかとお話できるーって昨日はうずうずしてた笑 結果出てないからま
3件
なちちゃま\(^-^)/ こちらこそ♪ いつもお星様を((o(^∇^)o)) 本当にありがとうございます♪ 毎週毎週、日曜日の、たったの一時しか顔出せない私(T-T) こんな私を愛でてくれちゃう嬉
2件
祝☆800ページ! どんどん焼き?←知らんなぁ はなも持久走で過呼吸になって息止まったことあるよ!完走したけど←
うむ←w 上目遣いもなかなk((殴
あけおめ☆ことよろ!
出たーwww
祝☆700ページ! ピカチュウってどこかの国の言葉で ピンク色って意味なんだって★www
可愛い(*´`)
なちには有るでござる! まことにござる!!←w
祝☆600ページ …女子力がw←
顔文字の方がいいじゃん!←
いいなぁお休み。←
なちへ* バースデーメッセージ ありがと♥ 感謝で一杯*。 なちは、いつも 優しい言葉を 投げかけて くれるよねっ。 いつも癒されます🎀 いつまでも優しい うちのスキなな
1件
わからん、知らんのはなだけかもしれんし…
何それぇ? 知らないよぉ??
と、トリック オア トリート!←w
なちぃ良く頑張ったねぇ☆
標準語の方のバトン 貰ってっていー?
うん。 ちゃんと休むんだよ?
お大事にね
今は犬飼ってるの?
受け取ったぜ☆
捲った方が治り早いと思うよ←
学園祭お疲れ様♪
祝☆500ページ! 楽しそうだね♪いいなぁ
ファイトォ!!
私も吹奏楽部だょ!
439ページの最後のやつ、 取り消して欲しい。 理由とかないけど 寂しいよ たとえ、そうかもしれなくても 生まれて良かったって 思って欲しいな なちの人生の中で出会った中の、 友達の一人として。
9件
そいつ落ちろ(黒笑)
祝☆400ページ へっへーん← はなんとこは中学生から ラジオ体操 行かんくてもいいもんっ←

/3ページ

70件