のりぽんた

桜庭ちゃん、良かったね(*´∀`*) 須藤君とだったら穏やかに幸せを感じられるんだろうね
・2件
あ、のりぽんたさん!(((o(*゚▽゚*)o))) こんばんは。 矢島っちには悪いけど、このような結果になってしまいました。 ですが! あの矢島です。 しつこい矢島です。 まだ何が起こるか分かりません…かも…(笑) もうすぐ完結予定。 気合いを入れて頑張ります。 感謝と愛を込めて まちこ
1件
うん、私は圭ちゃん→矢島っちを押してたんですが、見事に空振りしました。 まちこさんワールド先読めず、、、 だけど、桜庭ちゃんが幸せならイイの♪ でもって、しつこい矢島っち。それはそれで楽しみですね(*´∇`) 須藤君は守ってくれるのか!? イチャイチャ出来るのか!? 最後まで目が離せません!!!

/1ページ

1件