ヨシカワ

くじらが心にかかえている「孤独」、それを裏返すと「自負」になるのですね。 児童文学の名作、工藤直子さんの『ともだちは海のにおい』のことをちょっと思い出しました。言葉の選び方や、表紙の感じがどことなく似ているからかもしれません。 表紙は、ご自分でお描きになったのですか?いい絵ですね。
1件・1件
スターと丁寧なコメントをありがとうございました。この作品は、自分の高校生時代に人との距離がうまくとれないで悩んでいた自分を反映しています。表紙は以前細々と自費出版した時の表紙です。私は絵は描けないので、自作ではありません。越野絵美さんという方に描いていただいたものです。御礼が遅くなってすみません。
1件

/1ページ

1件