水嶋 つばき

ぐふっ。 にやついてしまった! …展開…楽しみ… 押せ押せやっしー…(///∇///) まちこ嬢、徘徊中にまちコメ見付けた! 悪口書いて逃げた 笑 嘘だにょー
・2件
(o^^o) こんにちは。つばきちゃん。 昼間は珍しいけど、ちょっとお仕事をサボりつつ更新しました。 やっしーの活躍お楽しみに。(笑) 今日の夜、私も悪口書きにいくずらよ。(笑) イヒヒ。( ̄▽ ̄)
1件1件
ぎゃあーーー!ごめんなさい! 最近、ファンになってくれた子がいてね。挨拶しに行ったらまちこねぇさんのコメがいっぱいあって。 まちこしゃーーんo(^o^)o状態になったのよ。 なんか、嬉しくなっちゃった。 お仕事頑張ってにゃ(*´∀`) オイラ、今から更新行ってくりゅ。

/1ページ

1件