美森 萠

大変美しく色鮮やかな恋物語でした。 想い人の瞳を青いビー玉、髪色を玉子焼きに例えるところなど、彼女の幼さと一途な恋情が美しく表現されていて、胸を打ちました。 代筆屋が筆を使わず想いを届けるというのも面白い。 次回作も楽しみにしています^_^
2件・5件
うひゃーΣ(´□`;)レビューありがとうございます&お返事遅くなりましてすみません;Д; 花魁と英国紳士とかミスマッチだけど素敵だろうなーと考えてたんですがなんかこんな話になっちゃいました← 花街言葉と代筆屋はまだ調べ途中なんで、恐らく間違えだらけなのですが;Д; こんな素敵なレビュー頂けて嬉しいです。 ありがとうございました!!
1件4件
Aikiさん、コメントありがとうございました! いやあ、花魁と英国紳士素敵でしたよ! 代筆屋のちょっと悪い感じもまた良くって(^^) それにしても、皆さん提出早い(TT) 私はようやく書き始めたところです。 皆さんに置いていかれないように踏ん張りますので、今後ともよろしくお願いします!
3件

/1ページ

1件