感想・レビュー一覧 5件

大変美しく色鮮やかな恋物語でした。 想い人の瞳を青いビー玉、髪色を玉子焼きに例えるところなど、彼女の幼さと一途な恋情が美しく表現されていて、胸を打ちました。 代筆屋が筆を使わず想いを届けるというの
ネタバレあり
2件5件
歴史モノは苦手であまり読まないし、読んでもよく分からないのですが、このお話は脳内アニメで再現出来ました(*^o^*) 儚くて美しいお話ですね。 次作も是非読みたいです。
ネタバレあり
2件2件
幸せなお話なのか、そうじゃないのか。 読み手次第で、目を向ける場面次第で受け取り方の変わる感じが良かったです。 個人的には悲しい結末にならなくて安心しましたが(´ー`) ……しかし、タイトルと表紙画
ネタバレあり
1件1件
なんだろう!なんて言ったらわからん! すごく心に残る作品に出会った。 すごく艶っぽかったし情景や仕草まで頭ん中で映像化したくらい、惹き込まれたよ!
ネタバレあり
2件1件
AiKiさん、お疲れさまです。 美しくノスタルジックな、花街の物語をありがとうございました! 全体に漂う、この雰囲気を言葉で表せるのは流石です。 多分、明治か少なくとも戦前の花街か、江戸時代の長崎か、
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件