【新章突入‼】 昨日で『再会』の章が終わり、新しい章『千年王国とミレニアムクラウン』へと突入しました💡 『再会』の最後の方は書きながらちょっと泣きそうになってしまいました💧 書いていたのが寝起きだったからでしょうかね😓 いや、そんな事はないはず‼ きっと感動を分かち合ってくれる人もいるはず…… 新章の『千年王国とミレニアムクラウン』は、とうとう来たかって感じです💡 とうとう大詰めに向かって動き始めました。 新章突入早々いきなり雪崩のような地の文の嵐ですが…… 地の文が多くて読みにくい? キャラの会話がなかなか出てこなくていまいち面白味に欠ける? だからどうしたwww これがロマンス・オブ・ザ・スリー・キングダムスだ‼
・5件
ジョニーさん男前です! 地の文うんたら、キャラの台詞うんたらと、文句をつける連中相手に一喝するなんてカッコ良すぎます!(≧∇≦) 逆に私の場合は難しいお話を、ラノベ読者と平成肉食系女子にウケるように書き直すよう努力いたしましたが、見事に挫折いたしました。 無理に読者に合わせても、必ず誰かは文句を言うのだから、最初から自分のスタイルで書いていいように感じました。 読者あってのスマホ(またはケータイ)小説ですが、読者の期待ばかり気にしていると自分を見失う、そう教えられた気分です。 気合い入れてロマキン読ませて頂きます!
1件
いくら台詞だけ凝って面白くしようとしても、物語の深みは出ないと思います。 やはり小説は地の文と描写が濃密な方が面白いと思いますから😁 実は、ロマキンは本当に書きたい物を書くために構成を三段階にしました。 第一章は入り込み安くラノベっぽい要素を多めにして、慣れてきた第二章で少し描写や地の文を増やしてファンタジー小説っぽく、第三章まで読んでくれている人は好き勝手やっても付いてきてくれるだろうとwww 連載開始から二年半、ようやくここまで来ました‼(」゜□゜)」
まあ、基本的に ニーズに応えるなんて器用な真似は出来ない人ですからねぇ😏💨←薄口毒
2件
ニーズ? 洗剤の名前?(゜∇゜)
1件

/1ページ

2件