エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
コメント
無彩色の境界で、かくも多様な花が咲く
いちた
2014/3/16 19:33
現在更新分手前まで読了しました。 相当、『考えて』書いていると感じました。考察の面ですね、特に構成がお上手だと。少し表現の癖は気になりましたが、上手いと思いました。 おそらく、普通のクリエイターの方の作品より、2倍、3倍と『メイク&トライ』を繰り返している作品だと感じます。 心血注いでいる点では、僕と同じものを感じましたね。 世界観に合わなければ、バッサリ切り捨ててきたと、勝手ながら思いました。 理由は簡単、ミステリーで、整合性を整える為には、トリックやオチなどを絡めた、『土台構築』をした上で書く必要がある。 会話を読んでいると、きっと色々考えて書いたんだろうなぁという箇所が多々見受けられます。 より良くする為に、もっと描写を考察したら素敵になるだろうなと思いました。 挑戦が見受けられる骨太な、素晴らしい作品です。これからも楽しませて頂きます、ありがとうございました。
いいね
・
4件
コメント
・1件
冨森駿
2014/3/18 0:50
勿体ないお言葉ありがとうございます(。´Д⊂) 確かに風景描写は私の力不足ですね。 精進します( ; ゜Д゜)
いいね
・
1件
コメント
・
1件
いちた
2014/3/18 10:06
いえいえ、凄く楽しませて頂いています。 僕も全然書けてないので人のこと言える立場ではありません(笑) お互いに執筆を頑張りましょうね。
いいね
コメント
前へ
/
1ページ
1件
次へ
いちた