たすう存在

【できたー!!】 田中彼方さま主催の「このミス大賞イベント」/_novel_view?w=23108536参加作品 「ヒモロギの森」/_novel_view?w=23108536 なんとか完成いたしました。 主催者さまの御慈悲により公開日が延長されましたが、それでもギリギリでした。 かなりの難産で、執筆中も某岡田 朔さまと「一緒にゆっくりでゴールしようね♪」と約束をしていたにもかかわらず(←してない)、折り返し地点あたりでスパートをかけられてさっさとゴールされてしまったり、某ガチャガチャの太陽の塔を求めてビレバンを二軒回ったにも関わらずガチャ自体おいてなくて、たまたまその隣でやっていた海洋堂作品ディスプレイのショーケースごしに発見した太陽の塔を眺めるだけだったり、自分のが完成するまではと読むのをガマンしていたミスイベ作品をついつい何作品か読んでしまったりと、本当に色々と苦労をしました。 とにもかくにも完成です。 うっしゃ、読むぞー!!!!!!!
11件・9件
某の意味が(≧w≦;) 完成おめでとうございます。 お先にラストスパートかけてすいませんでした。 いまかいまかと待ってました。 読んできます。 タイトルにワクワクです!
2件5件
すみません、無断であの卑劣なエピソードを書いてしまいました。 きっちり「某」とお名前は伏せさせていただいたので、ご迷惑は及ばないと思うのですが←
4件
まぢ乙ヽ(=゜∀。)ノ またーり覗きにいくお☆ めためためためためためため期待大っっ( ☆∀☆)←
2件2件
りゅーたん、コメントありがと(´∀`) やけど、僕のはあんま期待せんといて……。 そのかわり他の参加者さまたちが豪華やからそっちは期待してまわってね ( `・∀・´)ノ
1件

/1ページ

2件