朝比奈奏

こんばんは、tacatanさん。イベントへの参加ありがとうございました。レビュー遅くなりまして申し訳ありません。そして、夜遅くのレビューになりましてすいません。 50pまで読みました。 読んでみて、50pだけでは読み足りなさを感じてしまう作品だと思いました。ページ自体にある文章も少なく、読者様が追い掛けるように読んでしまう書き方だなと関心致しました。 指摘は、三点リーダーと読点ですね。 三点リーダーは、……←の方がよいと思います。読みやすくもなると思います。 続いて読点ですが読んでいる中で読点が文章の流れの中で多いと思った所がありましたので書いておきます。それが作風のようでしたらスルーして下さって構いません。 恋愛作品として良作だと思います(^^)長編という事でまた時間がありましたらゆっくりと読みに行かせてもらいますね( ^-^) では、レビュー失礼致しました。
5件

この投稿に対するコメントはありません