とまどい

オフィスラブは危険な香り…!!

tacatan

恋愛 完結
1時間35分 (56,755文字)

7,346 1.7万

あらすじ

何もかもが普通のOL、恭子。 暇を持て余したある日の休日、 街をぶらつく恭子が、思いがけず目にしたものは…。 それが全ての始まりだった…。

感想・レビュー 9

格言的な言葉がたくさん散りばめられている小説です! 作者様が実際に体験した痛みや、それから得た悟りが、生の声で綴られています! 実体験なのでリアリティーも抜群ですし、上手く脚色されているお陰で一つの
ネタバレあり
8件
こんばんは、tacatanさん。イベントへの参加ありがとうございました。レビュー遅くなりまして申し訳ありません。そして、夜遅くのレビューになりましてすいません。 50pまで読みました。 読んでみて
ネタバレあり
5件
こんにちは!イベントへのご参加ありがとうございました(^-^) "とまどい"というタイトルが、まさに合っていますね。 何気ない日常のシーンから、秘密、そして過去の忘れられない蜜事を思い出してしまう
ネタバレあり
4件
もっと見る