★柚子★

完結お疲れさまです!! いやー!まさかまさか! あの自転車にここまで騙されるとは! 爽快です\(^o^)/笑 結婚、妊娠、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ あれだけ振り回されてもこんな風に幸せを見つけることができるんやなーって、すごく希望をいただきました♪ ちなみに私はまたまたまた、トラブルに巻き込まれております。3月はじめのことですが、、同じ人間なのに人生はこんなにも違うのかと驚いてます(笑) 読み専になられるということで、縁がなくならずで嬉しいです(*^^*)なんだかもんきゃべさんには側にいてほしい… こらからもまた、仲良くしてください♪ ほんまに読みやすくてシゲオが笑えてキモくて、楽しい小説でした!!ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
2件・3件
柚子さん~(*´ω`*) レビューありがとうございます!!! 完結してしまいました。 私が柚子さんみたいにモテモテだったら、もっと色んな男性を見て、シゲオなんかにハマらなかったのかなぁ~と思いました(笑) トラさんの魅力は相当なものなんだろうなぁ。生トラみたい。。 ちょっとちょっと!! 新たなトラブル(´д`|||)!!? ・・また更新がハラハラします。 こちらこそ、これからも益々よろしくお願いします!! 引き続き、柚子さんとトラさんを追わせて頂きます。 完結まで支えて頂いて、ほんとにありがとうございました(о´∀`о)*:・'°☆
1件
モテてなんてないですよ!! ちょこちょこ出てくるその他男性たちは、きっと遊びたいだけなんですよ…。誰も本気で接して来てない気がするし(ヤサグレ) でもトラの魅力はほんまにすごかったです。 他小説で読んだ受け売りですが、恋愛をするにもアドレナリンみたいな分泌液が関係するとかしないとか… 私はどうやらそれを放っているときにトラに出逢ったようです(笑) 変わらぬ応援、すごく嬉しいです(*^^*) お身体お大事に♪ あったかい季節に突入しましたが、まだ寒い夜にはお気を付け下さい(^^)
1件
じゅうぶんモテモテですよ~(*´ω`*) なるほどアドレナリン!笑 それか前世で大きな繋がりがあったとか 。。。(´・ω・`) も~、髪切ってくれたのに、年末は冷たいとか切なすぎます。。 トラにムカムカしっぱなしです(T_T) いよいよリアルタイムですね。 柚子さんの小説はずっと読んでいたいです(^-^) 柚子さんも体調崩さないで下さいね(*^_^*) 素敵な桜が見れますように.:*:・'°☆

/1ページ

2件