感想・レビュー一覧 6件

完結お疲れ様です♪ 暇潰しのつもりが、見いってしまって一気に完読しちゃいました(笑) 気付いたら七時間経ってました(笑) 話も分かりやすい、面白かったし、完全にもんきゃべワールドにハマりました(笑
ネタバレあり
2件1件
完結お疲れ様でした。 そして結婚・妊娠おめでとう (*´∇`*) シゲオに振り回され続けたけど、幸せな結果で本当に嬉しいです❤ 自転車にはかなりハラハラさせられました。 上手い締めくくりと思います(
ネタバレあり
1件4件
完結お疲れさまです!! いやー!まさかまさか! あの自転車にここまで騙されるとは! 爽快です\(^o^)/笑 結婚、妊娠、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ あれだけ振り回されてもこんな風
ネタバレあり
2件3件
初めまして^ ^ とても興味深く読ませて頂きました。 とても共感してしまいました。 私も現在シゲオの様な人と付き合ってるので、気持ち分かります。 私の場合は遊び感覚なんでいいのですが....
1件
他人からしたら人間的で、感情的で、すごく痛快で、ハラハラドキドキ。 でも本人は私の予想以上に辛かったんだろうなぁと思うと、その場にいてあげたいくらい切なくなる。 シゲオの電話番号教えて下さい
3件1件
更新が遅いので、内容忘れてしまうよ⤵

/1ページ

6件