あいつは彼氏にカウントしません。

ダメ女が、ダメ男から離れるまでのお話です。

もんきゃべ

4時間4分 (146,062文字)

2,490 736

あらすじ

わずか一年の間に、出会い・同棲・別れを経験しました。 できるなら一年前に戻りたい。 そしたら絶対関わらないのに。 恋愛経験の少ない、ちょっと頭が弱くて軽い私が好きになった彼は、 とっても最低な男

感想・レビュー 6

完結お疲れ様です♪ 暇潰しのつもりが、見いってしまって一気に完読しちゃいました(笑) 気付いたら七時間経ってました(笑) 話も分かりやすい、面白かったし、完全にもんきゃべワールドにハマりました(笑
ネタバレあり
2件1件
完結お疲れ様でした。 そして結婚・妊娠おめでとう (*´∇`*) シゲオに振り回され続けたけど、幸せな結果で本当に嬉しいです❤ 自転車にはかなりハラハラさせられました。 上手い締めくくりと思います(
ネタバレあり
1件4件
完結お疲れさまです!! いやー!まさかまさか! あの自転車にここまで騙されるとは! 爽快です\(^o^)/笑 結婚、妊娠、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ あれだけ振り回されてもこんな風
ネタバレあり
2件3件
もっと見る