美琉玖茶亭庵

ヤバい…♪(/▽\)♪聖ちゃんが…仔犬に重なるぅ~(//∇//)~たれ耳・尻尾があ~(/▽\)♪…いかん!わんこワードに反応しすぎ…聖ちゃん…娘にしたい!!…っていうと…成様の義理母になれちゃう!!あくまで…成様…贔屓なんですが…ダメ…妄想モード炸裂で…熱出そうです♪(/▽\)♪
・2件
もう、完全に変態コーナーに突入してしまいました。コンテスト、大丈夫かしら…。 義母との禁断の( ̄□ ̄;)!! 成宮:『お義母さん、体調、良くないんですか? 身体、こんなに熱い。……俺が、着替えさせてあげますよ』 なぁ~んて(≧▼≦)
1件
うわあ!!(゜ロ゜ノ)ノ… ごめんなさいo(T△T=T△T)o 路線…戻してくださあい!! でも…今日は…真面目に…幸せ過ぎて 顔があ~(/▽\)♪ 「聖ちゃん!!幸せにして貰うんですよ♪(ママより)透さん、聖をよろしくお願いいたします(~▽~@)♪♪♪」 はまってるのは‥わたしだわ…

/1ページ

1件