感想・レビュー一覧 80件

先輩の溺愛とSぶりにメロメロだょー とろけそうです いろんな悲しい出来事を乗り越えて 結婚出来てよかったー 先輩、大好きだよー
何回読んでも(*≧∀≦*)やっぱり良いなあ…このお話し…すごい!! 好き(//∇//)聖ちゃん!!成様…おめでとうございます♪子供ができたら…ばあやとして働きたい!ベビーシッターは任せなさい!!ヽ(*
5件
良くやっつけたあ!!ヽ(*´▽)ノ♪ 聖ちゃん(//∇//)かわあいい!!(/▽\)♪ 成様…どS…拗ねモードも良いです。(/▽\)♪ わんこ♪本日しっぽふりまくりでした(*≧∀≦*) ちなみに(>
1件1件
うふふ(/▽\)♪ お仕置き?…あれ?…姐様の敵討ちは?…というか… 本当に…シツコイなあ(*`Д´)ノ!!! うちの可愛い聖ちゃんになんということを!!!! わんこになって、噛み付いて後ろ足でバシバ
1件
成さん、今夜のプレイ決定ですね(。-∀-)ニヤリ そして聖さん。 独占欲の塊の旦那様の前で、他のオトコと(功ちゃんですが)イチャイチャしたら♪ お仕置きが( 〃▽〃) あ、バカ女?もう帰ったん
2件
柚茉ちゃん、裏ボスww 美幸姐さんに続いて、やっちゃって下さい! あのメンバーと、長く付き合ってるんだから、普通の天然娘なだけなハズ、ないですよね(笑) ブラック高井の姿も、ちゃんと知ってそう! 矢
1件
美幸姐さん、ナイスです! ちょっと良い気味です♪ ワタワタしなさい、男ども(笑) そして勘違いバカ女たちに、ちゃんと気付かせてやって下さいね(*^^*) 忙しい中、更新ありがとうございます(*
1件
待ってましたあ!!うふふ(/▽\)♪で…続き楽しみです。
3件
美幸姐さん、ご登場!待ってました(*≧∀≦*) 身の程知らずな、化粧お化けと、彼女の気持ちを分かってあげられなかった、ヘタレ男どもに、喝を!
1件
あんなことって、どんなことーっっ?! 聖ちゃん♪ 聖ちゃんの涙と、『キライ』の一言が、一番のお仕置きだね。
2件
アレ?お仕置き? サービスの間違いじゃあ・・・聖さん(笑) 成宮、美味しいデスネ( 〃▽〃)
1件
雅也、桜さんおめでとう( 〃▽〃) 雅也の焼きもちっぷりが、キュンときました。 それにしても。 本当に気が長い方デスネ(笑) それだけ大切なんですね(*^▽^*)
4件
うふふ(/▽\)♪の三バージョン…良いです。 続き楽しみにしてます。
2件
蛇の生殺しかと思ったら、棚ボタ? ひ、聖ちゃん頑張れっ♪
1件
かわあいい!!可愛いすぎます!!聖ちゃんの反撃…ぐっじょぶです。(/▽\)♪成様…今日ばかりは(/▽\)♪魔王にならなくても良いです。 聖ちゃんのママはしっかり者に育ってくれて嬉しすぎだわ♪ 本当に大
1件
あま~い♪…(/▽\)♪ うふっ(/▽\)♪…お仕置きタイム!! ?あれ?聖ちゃん達が?うわっ 成様…反省モードは?寝ちゃ駄目だよ 柚奈ちゃん!!桜ちゃん買収されちゃう?三人娘を…続き楽しみです!!
1件
3人娘に、キュン死にしそう( 〃▽〃) 男ども、ちょっとは反省しなさい! 可愛いな~♪
6件
予想の斜め上な、逆襲でした! アレは男どもにはキツク、きいたでしょう(笑) わたしも招興酒を配られたいデス(*≧∀≦*) このあとは、お仕置きタイムでしょうか?!
3件
ぬいぐるみ♪発見♪聖ちゃんのストレス解消に…癒しに…立候補します。・ヽ(*´▽)ノ♪わんこ…聖ちゃんのためなら…魔王から聖ちゃんをお守りします。とはいっても…特技は…モフモフするぐらいですが♪…もふっ
1件
きゃあ~(*≧∀≦*)可愛い♪(/▽\)♪三人…本当に大好き 成様…愁様…雅様…小悪魔三人に…振り回されちゃってね♪更新楽しみです。(~▽~@)♪♪♪
1件
わたしもモヤモヤします(>_<) 3人娘ちゃんたち、やっちゃいなさい! 美幸さんがいたら、ガツンとやってくれたのかな~ おまけ、またまた嬉しいです!
1件
絵がイケメンに! イメージとしては、誰でしょう? 作品の内容からして・・・功ちゃん(*^▽^*) 妄想膨らみます♪
1件
最新の、応援特典読みました! 愁と功ちゃんが(/▽\)♪ イケメンだからこそ、許される~ 功ちゃん可愛すぎます(〃ω〃) 年下萌え♪ そしてやっぱり、愁は色気があって、たまらんですな。 夜中にニ
1件
お仕置きタイム、一番濃厚でしたぁっ( 〃▽〃) 落ち着いたら、ぜひ後の二人組も♪ ただ個人的には、愁が元のさやに収まったのが(T-T) 愁が取られちゃった・・・ きっと二人で色々乗り越えたんで
4件
ヤバい…♪(/▽\)♪聖ちゃんが…仔犬に重なるぅ~(//∇//)~たれ耳・尻尾があ~(/▽\)♪…いかん!わんこワードに反応しすぎ…聖ちゃん…娘にしたい!!…っていうと…成様の義理母になれちゃう!!あ
2件
緊縛プレイ、キターッ!Σ( ̄□ ̄;) どS全開♪ 最近どSってよく入力するせいで、スマホで「め」を押したら、「S」で変換されちゃいます( 〃▽〃)
2件
これ、おまけですか? ちょ~楽しいではないですか!!o(^-^)oワクワク このまま、3シリーズ目行っちゃいましょうヨオ~(≧∇≦)b
2件
ありゃありゃ(/▽\)♪困った天然ちゃん達が…魔王が…三人に(/▽\)♪お・し・お・きたあいむですね♪うふっ(/▽\)♪
2件
無垢な乙女がピンチ! イヤ、ピンチなのは怒らしちゃいけない方々を怒らせた、彼ら? おまけ楽しーいっ(*^^*)
1件
オマケだあ♪更新の早さに(`ー´ゞ-☆感謝します!!うふふ(/▽\)♪心配な天然三人にイケメンドS達…楽しみ増えて(//∇//)ワクワクです♪
1件

/3ページ

80件