続 オリーブの季節 a white time

私を愛してくれたのは 誰ですか (本編完結)

ちゃんす

恋愛 完結 過激表現
5時間16分 (189,196文字)

551 1.6万

あらすじ

* 題名、変更しました。 君の中の俺が 消えていく――。 「好きになるよ もう一度 俺のこと……」 私の中の貴方を 見つけたい――。 優しさが絡み合う 切ない恋の

感想・レビュー 80

先輩の溺愛とSぶりにメロメロだょー とろけそうです いろんな悲しい出来事を乗り越えて 結婚出来てよかったー 先輩、大好きだよー
何回読んでも(*≧∀≦*)やっぱり良いなあ…このお話し…すごい!! 好き(//∇//)聖ちゃん!!成様…おめでとうございます♪子供ができたら…ばあやとして働きたい!ベビーシッターは任せなさい!!ヽ(*
5件
良くやっつけたあ!!ヽ(*´▽)ノ♪ 聖ちゃん(//∇//)かわあいい!!(/▽\)♪ 成様…どS…拗ねモードも良いです。(/▽\)♪ わんこ♪本日しっぽふりまくりでした(*≧∀≦*) ちなみに(>
1件1件
もっと見る