居眠り猫

一つ上の次元から見た新選組。 客観的な視点から描く新選組。 こんな新選組小説、読んだこともなかったし、存在しえるとも思っていなかった。 斬新。 眼から鱗がボロボロ落ちました。 日本史の流れの中で極めて特殊な時代である幕末を、作者なりにしっかりと理解しているからこそ生まれる面白みが、随所に生かされています。 加えて、一人称が多用されているので読みやすい。 台詞が生き生きしていて、そのまま脳内で映像化できるほど描写が巧みで、さらに登場人物の心理描写もまた丁寧で、すっかりのめり込んでしまいます。 毎日更新して下さるので更新速度がとても速いのですが、それでも早く話が進まないかなと楽しみに待っています。
1件・2件
レビューありがとうございます (≧∇≦)あまりのお褒めの言葉に照れてしまいます。嬉しすぎ。 書きたいことが多過ぎて更新早いんです(苦笑) 完結まで読んで頂けると嬉しいです。
1件
読みますとも。 完結まで無理せずに更新し続けてくださいね。

/1ページ

1件