お仕置きタイム、一番濃厚でしたぁっ( 〃▽〃) 落ち着いたら、ぜひ後の二人組も♪ ただ個人的には、愁が元のさやに収まったのが(T-T) 愁が取られちゃった・・・ きっと二人で色々乗り越えたんでしょうね。 また機会があれば、お願いします(*^^*)
・4件
やっぱり愁は、永遠にミステリアスなままが良いですね~。 私も思います。 が、女っ気無いのも寂しいかと(*^□^*) 実は最初、現在非公開のままストップして出してないお話で、愁が主役の話を書いてたんです! 機会があれば出そうかなぁと思ってます。 あとチャラも。 えっ、そんなにコジのお話が観たいですか。ソーカソーカ 超 短編なら……Ψ(`∀´#)
3件
そうなんですか! 読みたいです(〃ω〃) コジ・・・より、ブラック高井が読みたいかも(*^^*) あ、コジも読みたいですよ。短いので(笑)
2件

/1ページ

1件