のりぽんた

完結お疲れ様でした 桜庭ちゃんと須藤くんらしいラストで良かったですね しっかり矢島っちも絡んでいるし♪ とっても楽しい作品をありがとうございました(*≧∀≦*)
・1件
のりぽんたちん、こんばんは。(*^^*) 最期までお付き合い下さり、本当に有難うございました。 矢島和樹を、もう少し強引に絡めてやろうかと思ってましたが、そうすると終わりが見えないので、このような結果になりました。 前作は俺様が勝ったので、今作は普通にいい人な須藤とカップルにしました。(苦笑) ちょっと微妙な作品になったけど、呆れずに読んでくれて感謝です。 愛を込めて まちこ (^ω^)
1件

/1ページ

1件