紗里♪

かずさん!ありがとうございましたm(__)m 朝 出勤前になにげにエブを開いて 更新をチェックしました。投票を忙しさに紛れて忘れてたので ごめんなさいのコメを送ろうとして 新作のアップに気づき 思わず ウソー!!って声が出ました…! 読み始めて涙が溢れて大変でした…。 土曜日の夜中NHKのさだまさしサンの番組で要さんの木蘭を聞いたばかりでしたからよけいに感動しました! この歌は私的には女性の立場の歌を意識していましたが 壮大な歴史絵巻にして頂き 本当に 感 動した!…の一言ですよ(^o^) ファンの一人としてメンバーのみんなに報告したいぐらいです…笑 お仕事ますます大変そうですがお身体には気をつけて頑張って下さいませねm(__)m
・1件
紗里♪さん、ご感想ありがとうございますm(__)m 妄想街道一直線で、泣きながら書きました(笑) 気に入っていただけたなら良かった♥ ホントは、歌詞からして、 老いた胡龍が、あの丘に立って木蓮の樹に話しかけるとか、なんかそういうシーンも欲しかったんですが、 最後2ページくらいは力尽きてました、スミマセンm(__)m

/1ページ

1件