小桃とむ

矢島さんを置き去りにすると大変なことになります。 きっとかれは執念深いので、そのうちストーカーのように……、と妄想は広がります。 もっとぐちゃぐちゃでドロドロを妄想しつつ、とりあえず、お疲れさまでした。
・1件
とむちん、こんばんは。(*^^*) ふふ。分かってますね~ 本当はもっとドロドロな内容でしたよ、コレは。 でもそうならなかった。(苦笑) いや、そうしなかっただけかも。 最初に思い描いていたストーリーとかけ離れた作品になり、正直なところ不完全燃焼です。(´Д` ) 最期までお付き合い下さり、本当に有難うございました。 感謝と愛を込めて まちこ (^ω^)

/1ページ

1件