恐怖!蛸男

■ すんません ■ さっき、ボケにボケとったようで、 『たとえばこんな家族愛』/_novel_view?w=22153673 更新ページ“832”にしたつもりがミスって“83”になってました。よしてきました! 『どないなっとんねん!シバくぞ!』と言われはしませんでしたが、いつもいつも皆さんからスター☆や応援してもらっとんのに申し訳ないことで… どうせなら蛸らしく“801”にしときゃよかったなあ(笑)←わかる人だけ笑て♪ あと、今ごろなんですが、やっぱりあかんだですね。/_novel_view?w=23054556 BLは合わんだのか…Seventeen たくさんの方々、応援くださりありがとうございました。そして、すんませんだ…。 でも蛸は、女性を描ききれないなあ、やっぱり。 今回出てきた女性、主人公にじゃないけど、○小屋に放り込まれたり、人外呼ばわりされる悲惨さ(笑) ジャミラよりダダやったかな…とか(笑) とにもかくにも、ありがとうございました。 追伸… 仲良くしてくださってるかたが、少しずつ作品に向かっていってるとのこと、やっぱり嬉しいもんやね。 彼女とは蛸の『嗚呼、絆愛高等学校』/_novel_view?w=22159074に来てくださったのがきっかけやったかな?一年くらいかね? また、貴女の素敵な作品に出会えるの待ってるからなあ~! せやけど、無理せんでよ~!!(@ ̄3 ̄@) いつでも大開脚で待っとるな~!
5件

この投稿に対するコメントはありません