石川キララ

毎日のお喋りの中で… お互いが『初めて書いた作品』について、触れたのがキッカケで。久しぶりにこの作品のページに訪れました。 大好きなクリエイターである雛姫さんが初めて書いた作品…。『ラブコメ』と仰るだけあって、2人の掛け合いには笑いどころが…(*´∀`) 今、私が必死に更新を追っている『儚く散りゆく~外伝~』とは、描く世界観が違います。そう、違い過ぎるのです。 同じ作者様が書いたとは思えないほど…。 それって凄いことですよね。 この作品のレビューで… あえて言うことではなく、もしかすると失礼に当たるかもしれませんが…。私はやっぱり『儚く~外伝~』ファンなのであります。 でもそれって…。1作品目よりも遥かに、読者を惹きつける作者様になられているという現れの一つで。 初めての作品が ‘‘ 恥ずかしい ” ‘‘ 未熟だ ” と思うからこそ、次作品を執筆する際に、知らず、知らずのうちに、書き手としての意識が自然に働くのかもしれませんね。 この作品を書こうと思わなければ、書き手様としての『雛姫さん』が誕生しなかった訳で。だからこそ、私は感謝の思いであります。 決して欲を見せない作者様。 いつも謙虚な作者様。 これからも、書き手であるクリエイター様として…雛姫さんの世界観を魅せてくれることを願いながら…これからも応援しております。 最後に… この作品と、『儚く』がリンクしているところ。流石の構成力であります!!
4件・1件
石川キララ様 素敵なレビューを有難う御座います。 初期作品で繋ぎ繋ぎで恥ずかしいのですが、でも小説を書き出した大事なキッカケの作品でもあります。 正にキララ様のおっしゃるとおりです∩・ω・∩ 実は「儚く」の方を書いていた時に、この作品が反動で出来ました。 短編ならコッソリ出せるかな?というのもありました。 私もキララさんの温かい作品大好きです///// お互い書けないものがあるからこそ、読むのが楽しかったり、共感する所が嬉しかったりするのかも知れませんね。 外伝ファンで居てくれて有難う御座います。 これからも宜しくお願いします。

/1ページ

1件