とりあえず、一緒に

ドタバタのラブコメです。

雛姫

恋愛 完結 過激表現
31分 (18,407文字)

200 2,046

あらすじ

朝起きたらベッドに……という良くあるパターンの作品です。 それなのに色気は全く無いです。 初作品の上、思いつきで書いた作品になります。 ※途中追加したりしましたが、これ以上書く気が無いので50ペ

感想・レビュー 5

恋せよ乙女っ☆ うわー。恋をする女の子って、なんでこんなに可愛いのでしょう。 明るく元気で、とっても可愛い七瀬ちゃん。 読んでいて思わずクスッと微笑んでしまいます。 そして後半は甘~い♪ キ
ネタバレあり
7件1件
こんにちは。 作品タグの『高田純二』に吹き出し、読みました。 なるほど、『高田純二』様ですね。 しかも『仮面ライダー』様。 会話のテンポが大好きです。 こういう掛け合い、好きです。 最初の裸
ネタバレあり
1件
キュンとする、とても可愛らしいお話でした(*´∀`*)💓 七瀬が凄く可愛い! 一生懸命で、色々考えて、…で、空回り。 それで落ち込んだり、でもすぐに復活したり(笑) 須藤にちょっとイジワルされ
ネタバレあり
2件1件
もっと見る