感想・レビュー一覧 5件

恋せよ乙女っ☆ うわー。恋をする女の子って、なんでこんなに可愛いのでしょう。 明るく元気で、とっても可愛い七瀬ちゃん。 読んでいて思わずクスッと微笑んでしまいます。 そして後半は甘~い♪ キ
ネタバレあり
7件1件
こんにちは。 作品タグの『高田純二』に吹き出し、読みました。 なるほど、『高田純二』様ですね。 しかも『仮面ライダー』様。 会話のテンポが大好きです。 こういう掛け合い、好きです。 最初の裸
ネタバレあり
1件
キュンとする、とても可愛らしいお話でした(*´∀`*)💓 七瀬が凄く可愛い! 一生懸命で、色々考えて、…で、空回り。 それで落ち込んだり、でもすぐに復活したり(笑) 須藤にちょっとイジワルされ
ネタバレあり
2件1件
毎日のお喋りの中で… お互いが『初めて書いた作品』について、触れたのがキッカケで。久しぶりにこの作品のページに訪れました。 大好きなクリエイターである雛姫さんが初めて書いた作品…。『ラブコメ』と仰
ネタバレあり
4件1件
とってもほんわかとしたお話で、たまに笑いあり、そして展開がとても流れる様で 最後まで楽しく読むことが出来ました。 宇宙人のイタズラに感謝します☆☆ また次も書いてくださいね!!( `ー´)ノ
1件

/1ページ

5件