無明

「解くなかれ 古よりの 奇談など… 解かれし時に 忌嘆へ変わる。」 作品への感想を歌に詠み、 返歌にてレビューさせていただきます。 一つ、とある学説をば。 「地球上の生物は一定範囲内にて 寿命による存命年齢の上昇、個体数の過剰増加、 環境や天敵への適応力、対抗力の 急速増大などの要因がある際に、 自己防衛本能や排他的本能、 自己犠牲本能が働く事で 出生率や個体数を調整しようとする。」 という説もありますから… 彼らの子供は… いずれ…自ら「絶滅」するかも 知れませんね……………クククククψ(゜▽゜ψ) (こっちもホラーテイストにしてみました。)
・19件
レビューありがとうございます。 ご丁寧なまさかのお歌を頂戴できるなんて…感激です。 ホラーテイストでゾゾゾとしました。 レビューでチビらされるとは思いませんでしたよ(笑) ありがとうございました。
18件
いやいや、稚作ですいません(; ̄∀ ̄A ホラーにホラーで返す。 マトモな人は普通やりませんから、 「ウケるかな~♪」なんて やってしまいました(; ̄ー ̄A m(__)m≪ ≡(スライディング土下座!)
17件

/1ページ

1件