神谷信ニ

ゴールデンウイークは確かにお出掛けデートが多いと思いますが、神谷はこの作品のようなまったりデートが好きです。 2人の掛け合いも微笑ましく、ふんわりとした雰囲気が伝わってきました。 オレンジペコって響き……凄く可愛いです。 特にペコが! これを読んだらゴールデンウイークの予定が急遽まったりコースに変わるかもしれません。 オススメです!
・1件
まったりデートは素敵ですよねっ! 初々しいカップルと掛けて新芽等の意味合いも(記憶が確かなら)あったオレンジペコを使わせて頂きました。可愛いですよね、ペコ← お褒めの言葉を頂き嬉しい限りです、拙作へのお付き合いと素敵なコメント有り難う御座いました。

/1ページ

1件