ロボ345号

レビューってところだけど、書いていいのかな…。 こういうの、初めてなので、凄くドキドキしております。 マニキュアの質問ですが、濃淡でいいのではないでしょうか。 私はマニキュアを塗ったりしないので、そんなに参考にはならないかもしれませんが、マニキュアは飾っても可愛いので、たくさんあってもいいと思います。 それに、プレゼントはもらえるだけで嬉しいものです。 差し上げたいと思われたものを、そのまま差し上げるべきでは、と思います。 長々と失礼しました。 最後になりましたが、ずっと紫王さんの作品を読ませて頂いてます。 応援してるなんて、身勝手かもしれませんが、応援しております。 では失礼します。

この投稿に対するコメントはありません