読了直後のレビューなので、 もしかしたら「指摘部分」に不備があるかもしれませんが ご了承ください^^ 設定 未知数、  まだ7ページと情報量が少ないため、 評価できませんでした。 文章 ★★★★ テンポがよく、サクサク読めるので非常に好感が持てました。 ただし、首が跳ねたあと、主人公が目を覚ましたあとの描写が、 分かりづらく、主人公は死後の住民になった状態で 「あの女」に真相を伝えられたのか、それとも、 まだ生きている状態で、呪い殺されながら、真相を知ったのか、 その判断が非常にむずかしかった。 まぁ、そんなことはどうでも良いんです。 要は面白かったかどうかというのが、一番重要なのですから、 物語 ★★★★★ 最後のオチが非常に優秀で、背筋の冷える思いでした。 自分も入院したことがあるのでよりリアルにイメージが膨らみ、 夜中に見てしまったヤベェどうしようと、ガクブルものです。 【総評】 ・5評価をつける決定的な要因となったのは、物語の良さでした。 ・要は面白かったってことですね^^ ・ただし、文章が分かりづらかったので、余裕があれば改良してください。 ・またいつか続きがあれば読ませていただきます( ゚∀゚)o彡゜えーりん!
・1件
はい! ありがとうございます(^^)/ ストーリーはまだ続きますので、頑張りますp(^-^)q 頼んでみて良かったし、とても嬉しかったです\(^o^)/

/1ページ

1件