感想・レビュー一覧 11件

のっけから、恐ろしいですね。 首はねて、100数える間は生きているかと思うとぞぞぞとします。 もう、その辺りで許容オーバーになりました><
ネタバレあり
1件
描写が上手い! 読むと怖くてたまらなくなります。 体の毛という毛がざわめきますよ。
1件
[5718] PIASさんからの感想です。 8月17日 16:53 不気味な雰囲気と、首をはねられたあと……というところは、視点が新しくよかったです。 後半の「なぜ?」の部分がわかりにくい。そ
レビューイベント主催者 翡翠しおんです。 サークルでもお世話になってますー(*^^*) 早速レビューへ移りましょうか! 10ページと言う短編ながらも、色々考えさせられました。 続きが気になってしま
ネタバレあり
1件
イベント参加ありがとうございます。 作品読ませていただきました。 感想 男女間のトラブルって・・・怖いです。 スタートがインパクト強く、一気に印象が残りました。 しかも、語る目線が首を斬られた男性
1件
レビュー失礼します。 先に……蛸はレビュー下手です。すみません 概要にあるようにこのあと続きがあるのかな?どこにいけばいいですか? 俺はたまたまな女に目をつけられたのかな? だったら恐いなあ…あ
ネタバレあり
3件
7ページを使う、首をはねられてから死ぬまでの冷静なまでの本人描写がもしかしたら、即死と言われている人でもこれくらいは考える時間があるのかもしれないとリアリティーを持ち、怖いと思いました。 女が誰なの
ネタバレあり
1件
オカルト系ダークホラー。 まさにそんな味わいが溢れる作品。 ですが概要にストーリーはまだ続くとありました。 そこでなるほど~と、納得。 壮大な物語の序章のような作品だと思ったのが第一印象です。
ネタバレあり
2件
読了直後のレビューなので、 もしかしたら「指摘部分」に不備があるかもしれませんが ご了承ください^^ 設定 未知数、  まだ7ページと情報量が少ないため、 評価できませんでした。 文章 
ネタバレあり
1件
百物語イベント経由にて 読ませていただきました。 「妖に 魅いられ憑かれ 過ちを 続けしモノに 安息は無し。」 いかに妖に贄を与え「永遠に存在」しようとも、 贄が尽き「存在が消える」恐怖からは
3件
レビューじゃなくて感想です。 確かに死は理不尽に訪れるものでしょう! 交通事故や病や災害のように! しかし、そこには何らかの原因があって欲しいと思います! 例え逸れが気紛れや闇に取り憑かれた行
ネタバレあり
5件

/1ページ

11件