もう、毎回ハラハラさせられました(´Д` ) 矢島にイラッとしつつも、でも何か気持ち分かるから憎み切れない憎い人(笑) 須藤と上手くいった時はガッツポーズしちゃいましたしd(^_^o) 桜庭ちゃんが幸せなラストで良かったです! 素敵な作品をありがとうございました( ^ω^ ) また次回作期待して待ってます( ̄^ ̄)ゞ
6件・1件
ゆなっち、こんばんは。(^ω^) 温かなコメントを有難うございました。 実はこの作品、一度強非になったんです。(´Д` ) 完結し終えて暫らくしたら、運営様よりメールが来たの。 ゆなっちから素敵なイラストまで頂いたので、必死で修正して今の形にしました。 無事にまた公開出来て良かったです。 感謝と愛を込めて まちこ

/1ページ

1件