優輝

これ凄いので是非皆さん読んでください(*TーT)b 元々注目度高いイベント参加作品だし冬可さんの書いたものだから放っておいても閲覧伸びるんでしょうが。 微力ながら後押しさせていただけたらと。 ネタバレしたくないので感想も内容もふせますが。 この方の感性と技術に私はいつも圧倒されます(。´Д⊂) 冬可さん大好き(о´∀`о)
5件・2件
ちょっ! ハードルをガン上げされてますがな! ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 私も優輝さんア・イ・シ・テ・ル ↑夜中まで、この作品書いてたからテンション変です。 好評で嬉しいです。
1件1件
大丈夫(*TーT)b ガン上げなどものともしないクオリティですって(* ̄ー ̄)キリッ 僕のレビューほとんど宣伝効果ないんだけどねー( ̄▽ ̄;)テヘ← 個人的には読み専さんよりクリエさんに読んでもらいたいなぁー。 書き手だからこその感覚もあり。 恐怖もあり……((((;゜Д゜))) あ、ネタバレしちゃうから黙らなきゃ(。・x・)ゞ← いやん(*ノ▽ノ) 愛し合ってるね(ノ´∀`*)キャー

/1ページ

1件