雅夢士

いやはやこれが仙ちゃんの作品とはびっくりです プロ並みの構成計算されたストーリーは最早玄人裸足です 話しを逆回転させるアイデアはどこからきたのでしょう 最後の思わせぶりな黒蝶の出現素晴らしい出来映えに感服しました 好きな短歌を絡めての構成が短歌フアンを引きつけて止まない 仙聖に昇格
1件・1件
わあ!昇格しちゃった!(笑) アイデアは........そうですね、レビューイベで「短歌って一文字変えるだけで意味違ってくるなあ」って実感したことが根っこにあるのかもしれません。 あと、歌って読み手の持ってる知識に左右されますよね。都合のいい解釈をしようとしたら出来るというか。 レビューイべで、みなさんの歌にケチつける怖さが、こういう形で実りました(笑) 作中の短歌を褒めてもらえるのはとても嬉しいです(*´∀`*) ですが、もしかしたら四人目のパパに狙われるかもしれませんよ♪ 勿体無いレビューをありがとうございました。これからも歌に精進しますよー。 (´∀`*)ノ

/1ページ

1件