奥深い世界を堪能致しました。 短歌はまだまだ不慣れですが、最後の頁で詠われた歌、 「父が」ではなく、「父を」が正にホラーですね。 こちらの作品が、言霊を元に創作されたお話でしたので とても興味深く拝読致しました。 詩でもそうですが、返歌を送ることが度々あり、 そこには確かに、言霊となるべき感情が含まれることも あります。 その度に、この作品の様になると怖いかも知れませんね。 素敵な作品読ませていただき、ありがとうございました。
・2件
レビューありがとうございます。 恋花さんは詩をされてるんですね。 言葉のやりとりは、心の深いところに触れてしまう........素晴らしい反面、怖いところもありますね。 なんだか、私がうまく書けなかった部分まで読み取ってもらえたような気がします。 感謝です(*´∀`*)
いえいえ、こちらの方こそ、 素敵なコメントを頂きましてありがとうございました。 他の作品も是非、読みに伺います☆

/1ページ

2件