桜沢ニイチ

まさに男女間の思い違いですよね。 何気ない会話の中にちょっとしたサインが送られる。 それに気づけば防げたかもしれない。 なんかちょっと切ないな~。 ホラーの中にも、心理的な要素もあって面白かったです★ 人体のレプリカ……。 自分は怖くて作れない(;´Д`)
・1件
はじめまして。 レプリカをお読み頂きありがとうございました。 男の人と女の人では多少求めるものが違って、よくかけ違いが起こりますね。 確かにその一つで防げてしまったのかもしれないです。 そう思うと、どうにもこうにも悲しいですね。 私もレプリカ作るのはなんとなく恐いから嫌です。 フランス人形とかよりさらに怖いですよね。 素敵なレビューをありがとうございました

/1ページ

1件