無明

大海の 流れによりて 着きし「モノ」 それに「コモる」は 如何なる「モノ」か。 …海岸に打ち寄せられ、漂着する様々な「モノ」… …ココに来る前は…「どうしてた」のでしょうね…フフフ(( ̄ν| 感想を歌に詠み、 レビューコメントの一部とさせていただきました。 お納め下さい。
1件・2件
和貴 螺斑さん 「漂流物」にレビューとともに、 素敵な歌(人´∀`).☆.。 とっても嬉しいです! ありがとうございました!
1件
レビューの一部を深読みすると…(; ̄ー ̄A 「素敵」なんだか、「不気味」なんだか(苦笑) …ホラーへのだから、 そういう「テイスト」は付けてもいいかな、と 思いまして。 どちらともとれる歌にしてみました( ̄▽ ̄;)
1件

/1ページ

1件